TechKidsで久々のメンター。楽しかった!

pomorosso:

1月24日の朝、Twitterにログインすると突然「Your account is currently suspended.(あなたのアカウントは現在、凍結されています)」との表示が目に付き驚きました。フォローとフォロワーの数も0になっててあせります。

image

このアカウントはTwitter最初期から使っているもので、使い始めてから今年でもう7年になります。この日もそれまでと全く変わらない使い方をしており、ましてや警告などもなく急に凍結されるような心当たりはありません。

とりあえず指示に従ってTwitterヘルプの「アカウントが凍結された場合

スマートフォン弄りながら湯船に浸かっていたら上せて倒れるところだった。

軟弱者なわたし

Tags: つぶやき

Twitter(匿名垢)を見る度に「艦これ」とそれに関する単語を必ず目にする。

Tags: ぼやき

twitterのアカウントを突発的に消した

ある日、ぼくのtwitterアカウント(@taku___me)を消去した。

続きを読む…

何しようとしたか忘れてしまう現象に陥った。

思い出そうとしても思い出せない……イライラする。

Tags: ぼやき

jugyo:

以前クックパッ◯の面接を受けたんだけど、一次面接で落ちた。 まあそのことは別にいい。しかしその後、クッ◯パッドの社員の高◯さんという人に、僕が面接に落ちたことを共通の知人に言いふらされるということがあった。 そのことで僕は非常に嫌な思いをした。

「毎日の料理を楽しみに」とは良く言ったものだ。僕にとってこの出来事は完全に飯マズな記憶となった。あー今日も飯がまずい。

◯井さんにはあれがどういう意図だったのかきちんと説明していただきたい。

闇 Advent Calendar 2013 18日目)

Windows 8/8.1 Theme for Windows 7 by mare-m

Tags: memo